February 21, 2008

NIC Alumni Cafeオープン!

NIC Alumni(卒業生)のための Open Cafe 【Espresso NIC】がオープンしました。

毎日アメリカやイギリスなど現地の大学で学ぶNIC生や卒業し実社会で活躍するNIC生が新宿キャンパスを訪れていますが、そういったAlumniの皆様を対象に、自由に使えるOpen Cafeをオープンしました。アポなしで来校されても、スタッフが上手く対応できず、あまりのんびり滞在できなかった経験もあるかと思いますが、これからは、「特に用事がなくも」「仕事で徹夜明けの一杯」のためだけでも、新宿キャンパスに気軽に立ち寄っていただきたいと思います。

カフェの名称は【Espresso】その名の通り、熱くて、濃い〜、 皆様のためのカフェです。時間は、朝9時半〜事務局の終業時間まで(通常スタッフの誰かは、夜9時、10時まで働いています^ ^。)皆様のご来校をお待ちしています。



NIC-Counseling Space(懐かしのカウンセリングスペース。勉強や恋の悩みを相談したり、共に笑い、時には涙し、あるいはお説教された場所かもしれません。。。)






NIC-Coffee(コーヒーも飲み放題!:でもコーヒーは普通のヨーロピアンブレンド。エスプレッソではありませんm_m)










NIC-tea(もちろん【和】テイストのほうじ茶、禅茶も無料です^ ^。)












NIC-OfficeGlico(オフィスグリコ:グリコの人気のお菓子が一律100円で購入できます)


Posted by ktukjp at 13:01